おうまのしっぽ

とある牧場の主婦のつぶやき。のんびり過ごす普段の馬たちを見てみて!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、今日も・・・

朝イチで馬を放牧して馬糞出し始めたら、
全然降ってなかったのにだんだん雪がひどくなってきた( ̄◇ ̄*)
昨日時間かけてせっかくきれいに掃除した馬小屋、
あまり早く入れたらまたコタコタにされるから
我慢してもらってたけど
吹雪いてきたからそうも言ってられないね
( ̄~ ̄)ξうーん

寒いとはいえちゃんと冬用の馬服着てンだよ!しかも防水↓。
20080226144104

馬は寒さに強いって言うけどうちのはみんな根性なしです(笑)
  1. 2008/02/26(火) 14:39:36|
  2. 馬たち

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

トゥレジュール

Author:トゥレジュール
競走馬生産牧場に嫁いで早19年。
泣いたり笑ったり怒ったり(笑)
ここで大空と大地と馬の良さを伝えられたら…。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

